ただいま未定です

よろしくです

Sunday, March 27, 2005

=?ISO-2022-JP?B?GyRCJCIhQSFBJEMkRjojPzIkaCQmJEgkNyQ/JGlCLSQsN2NESyEjGyhC?=

今日は、障害者スポーツの日。

そんなに無理をしたつもりではないのに、膝上の筋断裂損傷がまだ治っていないため、かなり激痛が。

痛い〜!

さて、今日は8ヶ月ぶりに服を買いました。

講習が終わったあと、一緒に参加した人に車に乗せてもらって途中でその方のいきつけのお店に。

いわゆる古着を扱っているんですけど、それがなんと安い。
状態も悪くないので、また会員になると月に1度だけ3割引になるという。

2枚トレーナーとシャツを購入して1100円!安い〜!
OshKoshっていうのはブランドなんですか?連れていってくれた人が有名っていってたんだけどうとくてまったく知りません。
それよりも「意」ってでっかく文字の入ったトレーナーが私を呼んでいるようなインスピを感じて買いました。3割だから300円。しかも生地がしっかりしていてとてもこの値段には見えない。

これは愛用しているユニクロより上ですわっと思い、一番お気に入りの服になりました。

「意」。
意味の意。
意義の意
意思の意
意気の意
意志の意

何事も何かにつながる「キーワード」を「意」味している気がしていて、何かあったときにも前向きに物事を考えられるように、この「意」は何か役に立つこともあるかなあと思っています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home